情緒不安定

日記?

泣いた。

何かされたとかじゃなくて、考えてて泣いた。

もしも実家を離れることになったらとかそんなこと。

 

周りの人で実家から離れたいと考える人が多く居て、驚いたこともあった。

でもそれは、自分がとても幸せな家庭に生まれたからそういう感情を抱いたんだと思う。

 

だからこそ、自分がそんな幸せな場所から、かなり遠くまで離れたらどうなってしまうのかとか、あれこれ考えていたら涙が出てきた。

 

 

実家から離れるだけなのに泣いちゃいそうだな。

 

ホームシックになってそうだな。

 

今までたくさんお世話になったのに、家族が大変な時にすぐに迎えなかったら嫌だな。とか。

 

 

ただただ近くに住めばいいと思えることだけど、実際そうもいかない事情があったりするだろうし、

自分は子離れならぬ親離れができてないのかもしれないと思った。