情緒不安定

日記?

少しだけ、ほんと少しだけ

しんどく感じているのかもしれない。

それでも愛しいのだ。

自分一人でいる時間はまだあるのだが、友人と遊ぶ時間は全くというほど無くなってしまった。

それが相手のためになっているのか、喜ばれることなのかは自分には分からない。

嫉妬はするが、相手のことを気にせず自分がしたいことをしている方が正しいのでは?とも考えてしまう。

しかし、「どこにも行かないで」なんて言われたら、誰かと遊ぶことなんて許されるようには思えない。

 

一人の人を愛すっていうのは、それだけ考えることがいっぱいで失うものが多いのかもしれない。

 

自分は今までわりと自由な恋愛をしてきたし、恋人といる時間より友人と遊ぶ方が多かったという時もあった。

今回は言ってしまえばソクバッキーなので、以前のようなことが許される訳もなく、そもそもする時間が無いのだ。

恋人が出来たらそちらを愛したいのは勿論なのだが、友人との仲も保っておきたいとも思ってしまうので難しいと感じてしまう。

今回の恋愛は友人を選ぶことが出来なさそうだ。